« 本当に「流れ橋」 | トップページ | »

2013年10月 8日 (火)

その後…

今回は、《長 美子》です。

前回の横川所長の台風話題に続き、

今回も…

先日、渡月橋の様子を見に行って来た事をアップします。

まず、川の水位は、殆んど元の水位になっていて流れも穏やかですが

木屑等があちらこちらに残っていました。
道中は、そんなに混んではいなかったのですが、渡月橋近くになると

観光バスや観光客で大勢な人でにぎわっていました。

ただ思ったのは、日本語で話している人よりも何語か解らない言葉で

話している人達の方が多かったです。

渡月橋近辺のお店(特に山に向かって右側のお店)は、

完璧な程何事もなかったように営業されていました。

しかし、橋を渡って山に近いお店や旅館は、まだ作業中のところもありました。

まだまだ昼間は暑いですが

もう少しすれば紅葉の季節がやってきます。

お店の方や旅館の方それと作業されている方、

ご苦労様ですが、お身体に気を付けて下さい。

次回は、綺麗な京都嵐山の紅葉を観ようと思っています。

 

心配なのは、また台風が近づいてる事です。

|

« 本当に「流れ橋」 | トップページ | »

コメント

桂川あふれそうで…ビビりましたsad

投稿: | 2013年10月 9日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591352/58345970

この記事へのトラックバック一覧です: その後…:

« 本当に「流れ橋」 | トップページ | »