« 引っ越ししました | トップページ | 則天去私 »

2014年2月10日 (月)

三一会

こんにちわ

京都営業所の久森です。

今回で2回目となりますが、昨日行ってきた三一会について書きたいと思います。

今回の三一会は1泊2日でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

1日目は、映画フォレストガンプをテーマにしたレストランで宴会をしたのですが、今回

初めて社長も参加され、他の営業所 清水 名古屋 赤穂の方たちとも一緒だったので

いつも遠い感じの人が少し身近に感じれて良かったです。

2日目はメインのUSJですが、やっぱり最初はみなさん人気のスパイダーマンの

アトラクションに行ってたみたいですが私も中に入るのに2時間位かかりました…

でも、さすがに3Dは迫力があって楽しかったです

そして、お決まりのジュラシックパークに入ってびしょ濡れになりながら、計4ヶ所

回りました 他のチームは3ヶ所位だったそうです…

あとは、京都営業所の山崎さんお薦めのモッピーが可愛いかったです

ちなみに、モッピーとは、全身ピンク色のラッキーを呼ぶモンスターです…

最後に幹事の方、いろいろ用意してくれたり段取りしてくれたみなさん

ありがとうございました。

|

« 引っ越ししました | トップページ | 則天去私 »

コメント

お疲れ様でした。

投稿: | 2014年3月 6日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591352/59107109

この記事へのトラックバック一覧です: 三一会:

« 引っ越ししました | トップページ | 則天去私 »