« 姫路城♪ | トップページ | 海釣りに行ってきました »

2015年1月31日 (土)

カウントダウン♪

みなさんこんにちはhappy01

京都営業所 野宮ですdogheart04

今回は年末年始にかけて、初めてカウントダウンイベントに参加した事を書こうと思いますshine

京都の丹波にある”るり渓温泉”というところに行ってきました。

京都イルミエール」というイルミネーションのイベントですnote

自宅からは、車で1時間程で到着するということで、12/31の夜9:30頃出発しましたrvcar

大晦日は全国的に大雪という予報でしたが、道中大雨でした。現地に着く直前には吹雪になっていましたcoldsweats02
あたりはみるみる雪景色に変わっていきますsnow
これは悪天候で中止なのかsign02
ドキドキしながら23:00の開園時間を車で待っていましたbearingsweat01

22:50頃、今まで真っ暗だった山にキラキラと光りがsign02shine
雪も小降りになっていますshine

あわてて車から降りて園内へhappy02shine

目の前に広がる景色にびっくりですhappy02shine

Photo












綺麗~~~happy02heart04

すごーーーーーいhappy02heart04

Photo_2

かわいい~~~lovelyheart04

っとテンション高くupはしゃぎながら、園内をぐるっとshine


そして遂にカウントダウンsign03

5・4・3・2・1・・・・0sign03
あけましておめでとうございますhappy02up



Photo_3

ゼロの掛け声と同時に花火があがりましたhappy02shine

雪の降る中で見る花火は、いつも以上にキラキラ輝いて見えましたshine


っということで、今年も1年いい1年になるよう頑張りますsign03
よろしくお願いしますsign03happy02shine



このイルミネーションは、2015年4月5日まで開催されているそうです。
行かれる方は、ほんとにめっちゃ寒いので暖かい服装で、是非行ってみて下さいねhappy01

幻想的なオーロラも見れますよhappy01shine

|

« 姫路城♪ | トップページ | 海釣りに行ってきました »

コメント

とってもキレイですね。ちょっと暖かくなってきたので、来週末でも行ってみようかしら。

投稿: kazue murakami | 2015年3月 8日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591352/61062189

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン♪:

« 姫路城♪ | トップページ | 海釣りに行ってきました »