« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月27日 (金)

今年初めて嬉しかった事(^^)

こんにちは。京都営業所の<>です。

本年も、宜しくお願い致します。

年明け初めてのブログなので

私事ではございますが

めでたく、嬉しい話題をひとつ……

昨年、無事長男が結婚致しました。

そして、今年の12日出産予定日でした。

11日元旦は、休みでしたので

大きなお腹と直接逢い様子を伺うと、

初産と言う事もあり2日の予定は延期…

そして、待つこと数日

~~産まれました~~

母子共健康で、男の子でした。

2日後、私の両親と顏を見に行きました。

私は、普通に抱っこしたのですが、

両親共抱っこは怖い!!と言うので、椅子に座って膝の上に置いて

抱きました。

凄く喜んでくれたので幸せな気持ちになりました。

親に子供の子供の子供の顏を見せる事が出来るって

凄く嬉しい事だなぁ~って思いました。

| | コメント (0)

2017年1月18日 (水)

久しぶりの映画館

こんにちは。
京都営業所の澤田です。
もう1月も半ばになってしまいましたが、本年もよろしくお願いします。

先日、久ぶりに映画館に行ってきました。
下の子が産まれてからあまり行けていなかったので、とても楽しみにして出かけました。
下の子は預けて、主人と上の子と久々の映画館の雰囲気を新鮮に感じながら『君の名は』のチケットを購入。(もう観られている方も多いでしょうが・・・)
そしてポップコーンLサイズとジュースを買って映画を観ました。
(映画館の売り上げはポップコーンで成り立っているとテレビで見たので貢献しました。原価15%らしいです。)
2016年8月公開なのにまだ映画館でやっていて、人気も頷ける内容でした。
とても感動してもう一度観たいと思えるいい映画でした・・・(;ω;)
でも今度はお留守番をしてくれた下の子とプリキュアを観に行きたいと思います(o^-^o)

| | コメント (0)

2017年1月 8日 (日)

初詣☆

明けましておめでとうございます。
京都営業所:受付担当の荒井ですconfident
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致しますshine

お正月気分もそろそろ終わり、新しい一年が始まりましたね。
皆様、初詣は行かれましたか?

私は京都の下鴨神社へ行っていきましたconfident
下鴨神社は、縁結びや世界遺産でとても人気のある神社の一つです。
生まれ年・干支ごとの社があり、しっかりお詣りしてきました。

そのあと、今年最初の運だめし‘‘おみくじ’’をひきましたnotes

どきどき、シャカシャカ。

‘‘中吉~’’出ましたshine
まずまずの内容が書かれてあったので良かったですhappy01

今回は、残念なことに写真を撮るのを忘れてしまってましたcoldsweats02

まだまだ寒い日が続きますが、今年も一年、頑張っていきたいと思います!

皆様にとって、素敵な一年になりますようにshine

| | コメント (0)

2017年1月 5日 (木)

あけましておめでとうございます


京都営業所の竹内です。

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

今年の年明けはとっても食に恵まれていた気がします。

元旦はおせちでアワビや伊勢海老その他もろもろ美味しいものを実家で頂きheart02

2日は城崎で海鮮丼、カニのフルコースを食べて、おまけの温泉卵heart04

Img_2047_2
Img_4427




3日はお家に帰ったらかにがまたやって来てかにすきo(*^▽^*)o

Img_1673_2


4日はもう無いだろうと思っていたら友達が釣りに行って帰りにかわはぎとあおりいかを届けてくれてのでかわはぎ鍋とお刺身をhappy01

と食べ物に恵まれたお正月で

本日から出勤体重が増えている気がします。(笑)

去年は年末にとっても素敵な賞を頂いたので今年も頑張りたいと思います。

Img_0033


今年も色々皆さん御迷惑をかけると思いますがよろしくお願い致します。

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »