« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月24日 (月)

プラスとマイナス

おはようございます、藤田です。
随分サボってしまいました。ごめんなさい。

もうすっかり桜の季節が終わり、どんどん暖かくなって暑いくらい…と去年までなら言っていたと思うのですが、今年は暑くなったり寒くなったり、また地域によっても違ったりと何だか微妙な季節ですねclover


さて先日、私の大好きな某アーティストさんが京都でライブをされてましたlovely


超大物のグループの方々なんですが、今2年くらい?かけて全ての都道府県を回ってライブをされてます。
しかもキャパが2-3000の所も多く地域密着ライブです。

毎年アルバムを発売してその為のドームやスタジアムツアーを年2回されてて大掛かりな演出や夏フェス…が恒例となっていたのですが、CDが売れない時代に初心に戻って全国を地道に回りたいという事らしいです。

各地では古いCDショップさんにサプライズ的に必ず訪れてらっしゃいます。
Img_2993


Img_2988


地域密着で近くに感じられてheart04ファンにとってはとてもありがたいですが、チケットがますます取りにくく中々会えないという悲しい現実もありますwobbly


何事もプラス面とマイナス面、両面あるなぁ〜と変な納得をしています(^.^)


あ!今年の夏はドーム&スタジアムツアーがあり、もうチケットも入手済みですnote
所長お休み下さーいhappy01

| | コメント (0)

2017年4月 5日 (水)

ようやく春が・・・

前回何を書いたかなぁ・・・と思いながら考えてたら自分の当番が来ていました(^-^;

樋口です。

先週の土曜日、所用で高瀬川の川縁を歩いていた時の事。

それまで日中でも3月とは思えない程の寒さだったのか、ようやく季節らしい暖かさになり

そろそろかなと思ってたましたが・・・

ふと見ると、今年も桜が開花し始めました♪

まだほんとの咲き始めなので数輪しか花は開いていませんでしたが

日本人なら春と桜は切っても切れないものだと思います。

(花粉症の方は大変でしょうが・・・汗)

Img_4220

もう少し歩くと、日当たりがいいのかこちらのは結構花が咲き始めてました。

Img_4222


確実に春はやってきました♪

見頃は今週末くらいまででしょうかね・・・

今年も綺麗な桜がたくさん見れるでしょうかね♪

といいつつ・・・

その翌日早速花見してました笑

Img_4233






| | コメント (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »