« 感謝の送別会。。。 | トップページ | »

2017年6月11日 (日)

梅雨入り…

受付担当の荒井ですconfident

いよいよ近畿地方も梅雨入りしましたね…
ジメジメ&雨の日は、ちょっぴりテンションも下がりがちですが
頑張っていきましょうup

さて、気分を変えて先日宇治の平等院の方に用事も兼ねて行ってきましたhappy01
この日は、雨だったのですが平等院に訪れる方も多く、たくさん来られていました。
その平等院の前に、3月にオープンしたスターバックスのお店があり、まだ行ってなかったのでちょっとお茶してきましたnote
Img_0039
和の感じが、周りの雰囲気と合っていていい感じですwink


Img_0036
平等院が描かれているステキなボードでお出迎えshine


Img_0051
店内は、ゆったりとした感じで緑も多く見え中庭が落ち着いていてリラックスできますcafe

久しぶりにほっこりとした時間を過ごさせてもらいましたconfident

しばらくは、すっきりしない日も多いと思いますが、乗りきっていきましょうsign01

|

« 感謝の送別会。。。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝の送別会。。。 | トップページ | »