« 梅雨入り… | トップページ | 舞洲に行って来ました!(^^)! »

2017年6月20日 (火)

こんにちはconfident流通加工担当の澤田です。
先日上の娘が修学旅行の際に伊勢志摩スペイン村パルケエスパーニャに行ったのですが、ピレネーに乗ってないと言っていたのと、案内してくれるとのことなので再度家族で行ってきました。
早速一番にピレネーへ行ってみると、10分待ちという短さ・・・shinesmileshine
足がぶらぶらとなって猛スピードでぐるんぐるん回るのですが、見た目は怖そうですが乗ってみると怖くなくてとっても楽しかったようです。
Img_3759
その後バイキングやジェットコースターに乗り、パエリヤを食べましたdelicious
15時から小雨が降りましたが、とっても楽しんで1日過ごせました。
最後に本場スペインの街並みにて・・・下の子が走って行き・・・
Img_3757
ドテッcrying
Img_3758
泣いちゃいました。




 


|

« 梅雨入り… | トップページ | 舞洲に行って来ました!(^^)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り… | トップページ | 舞洲に行って来ました!(^^)! »