« | トップページ | 買い物の失敗 »

2017年7月 1日 (土)

舞洲に行って来ました!(^^)!

 

こんにちは。京都営業所の<>です。

先日…とは言っても少し前になりますが、

舞洲に行って来ました。

あの有名なUSJがある場所です。

そんな、USJを横目で見つつ

期間限定(5/277/5)ゆり園に行って来ました。

本当は、昨年も行ったのですが

昨年は最終日に近く、しかも雨が降っていたので

中には入らず、今年にお預けしました。


Dsc_0129

すっごく、綺麗に咲いていました。


Dsc_0111

 

Dsc_0122

 

帰りは、すぐ隣にあるホテルで

昨年も開催されていた《あじさい展》を

見に行きました。

こちらも、すごく綺麗に咲いていましたよ!!

Dsc_0142

|

« | トップページ | 買い物の失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 買い物の失敗 »