« 同期 | トップページ | 鶴橋のオモニに会いに »

2017年8月12日 (土)

下鴨神社へ♪

こんにちは。お疲れ様です。

京都営業所の山谷です。今年の夏sunは、いつも以上に暑くsweat01感じますねwobbly

まだまだ残暑も厳しそうですので、みなさん体調には気を付けましょうhappy01

さて、以前から行きたかった「糺(ただす)の森」がある世界文化遺産の「下鴨神社」へ
先月の土曜日に行って来ましたlovely 

Fullsizerender

京都に住みながら今まで行ったことがなく初めて行って来ましたcar

今年1月に荒井さんも初詣に行かれたとブログに有りました、とても人気のある神社ですgood

十二支の干支のお社が祀られていて、私もお参りしてきましたnote

Img_0568

たまたま行った日が、神社の行事の『みたらし祭り』shineの初日だったこともあり、家族連れや

外国人の方達等大勢いらっしゃってましたconfident

「お祭り」といううことで、露店も多数並んでいて楽しかったですhappy01

Img_0556

樹齢200年から600年の樹木が立ち並んでいる「糺の森」を歩くのも暑い日差しを
さえぎって木洩れ日の中、気持ち良かったですwink

|

« 同期 | トップページ | 鶴橋のオモニに会いに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同期 | トップページ | 鶴橋のオモニに会いに »