« 鶴橋のオモニに会いに | トップページ | 久しぶりの花火 »

2017年9月 1日 (金)

鶴橋のオモニに会いにいってきた!

久し振りのブログになります

京都営業所の阪長です。。

夏のバタバタで疲れが出てくるころ

ですね。゜゜(´□`。)°゜。

気分転換をして気持ちのリフレッシュが

大事です!

先日自分もリフレッシュも兼ねて大阪に遊びに

いってきました。

Img_1598_3
特に韓流の町!

鶴橋は良かったですよー。

Img_1603_2

下町満開の路地の雰囲気と韓国の気さくな

おっちゃんおばちゃんサイコーですよー笑

でもやっぱり鶴橋といえば焼肉と韓国料理が

有名ですよね。

今回は韓国料理屋に行きましたがチヂミ、チャプチェ、

ビビンバ、どれも美味かったです!

チヂミにビビンバ!

Img_1596

韓国海苔巻キンパ!

Img_1597

そしてお馴染みのキムチも色んな種類のが

ありました!

Img_1600

これはトマトのキムチです。かなりレアものです!!

Img_1601_3

他にも梅干しやスルメのキムチなど珍しいものが

イッパイありましたよー。

Img_1604_3

美味かったし楽しかったです。

また皆さんも行ってみてくださいm(_ _)m

 


|

« 鶴橋のオモニに会いに | トップページ | 久しぶりの花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴橋のオモニに会いに | トップページ | 久しぶりの花火 »